揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

iPad miniがキタ---

>いやー中間の成績がまあまあ良かったのでiPadminiを買ってもらったんですけど、期末がオワッたので没収かな〜(笑)

>とりあえず、ようやく届いたので、画像あげときますね!

という下書きを書いて早1ヶ月。

ようやく届きました!

IMG_3569.jpg

とりあえず、アプリをドバーッと同期中。

使った感じ

・非Ratinaでも綺麗。ただし細かい文字は気になる。

・7.9インチ最高!

・SmartCoverは汚れがつきやすすぎる。

・大きいiPadのバックアップから復元できたことに若干の戸惑いw(だって大きさ全然違うから別のデバイスに感じるじゃん!?でもiPadiPadだから大きいiPadとバックアップデータの互換があるってことよ。)

・背面カバーつけると、SmartCoverがちょっと浮く

iPhone使わなくなりそうwww

・とにかく買ってよかった!