揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

【誰得】PC机の変遷

なんとなく昔の画像を眺めてたら懐かしくなってきたので、うpしてみよう。

2010年8月

まず、俺が初めて自分のPCを手に入れ、自室にPCを置いた時。

初代自作パソコン

2011年9月頃

そしてデュアルモニタ化。机の上が狭くなり、圧迫感が強かったw 

デュアルモニタ化

ワックスやらガムやらグラサンが置いてあるが、その隣に皮膚科の薬が置いてあるから一気にダサさが増す。

2012年1月

あまりにも机の上が狭くなってしまったので、新たに机を購入。名目上勉強机とPC机を分けた。PC机しか使ってないけどな(殴 

PC移設。PC専用机

2012年3月

そして念願のMacを購入。Windowsと併用することにした。左モニターがWindows、右モニターはMac

Mac導入・Winと併用

2012年5月

そして小変化ではあるが、iPod用Dockスピーカーの追加。

iPod用Dockスピーカー追加

2012年8月

最後に最終形態でもうpして終わろう。この直後辺りから、俺の生活と心はズタズタに切り刻まれ、今に至る暗黒の時代()が始まる。

最終形態。

Windows,Mac,Dockスピーカー,椅子,ギターが揃った最終形態。ここからは受験のためどんどん設備が撤去されていく事に...

特に意識して撮っておいたものでは無いから、基本的にとても散らかった机の様子ではある。しかし、これらの画像をよく見ると、月日が経つにつれ、段々とマイクとかスマホスタンドとかそういう小物が増えていくのがわかる。だからなんだよって話ではあるが、まあ、うん、懐かしいよ(´;ω;`)ブワッ

なんかうまく〆られなかったけど、まだ宿題が終わってない()ので、このへんで。ではまたー(´∀`*)ノシ バイバイ

〜追記〜

2013年11月

高3の11月という受験勉強まっただ中であるはずのこの時期に、PAミキサーやらなにやら色々と買い込んで、机がとても賑やかに。

IMG_1249

2014年3月

快適なパソコン机で遊びすぎたせいで、一年浪人。3月はとりあえず遊ぼう(おい)ということで、パソコンを勉強机へ移動w

IMG_2118

2015年3月

ようやく大学に合格。引っ越しのため、このパソコン机ともお別れすることになった。最後の最後、記念に三脚もつかってじっくりと撮影した。

IMG_5016

IKEAのミッケという商品名のこの机、パソコン本体や配線を仕舞う場所があるのと、オレンジ色の引き出しが鮮やかなのが良かった。3年間、俺のパソコン机として活躍してきたが、4月からは妹の部屋で使われることになる。

また新しい机を買うことになるが、新居でも快適なパソコン机を目指したい。