揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

久々に模型製作

もう6月になってしまった。まじはえーーーw #受験生

勉強の方はまあまあ普通(

よくもなく悪くもなく。英語は塾のお陰で長文問題が格段と解けるようになって感動w

数学は一週間に一単元苦手なものを克服する作戦を敢行。模試クラスビリなんて恥ずかしいことはもう二度としない。

まー勉強の話はどうでもよくて(ぇ

ガルパンですよガルパン!(U^ω^)西住殿〜

とある日Youtubeで戦車の戦闘シーンを探していた所、ガルパンに行きつき、そこから見始めたのが事の始まり。。。今やもうすっかり ┌(┌ ^o^)┐ニシズミドノォ〜 (違)

そして何を血迷ったか、1/72 ⅳ号戦車 F2型をポチる。必然的に塗料必要だよね?→ポチる。

ガルパン 特色セット あんこうチームver.を購入。

うむ。昔鉄道模型で使ってたプラモ用接着剤がどこを探しても出てこない...

まあ色々あって今こんなかんじです(

プラモってのはな!作ってる時が楽しいんだよ!ってなわけで、勉強もあるし、少しずつチマチマ丁寧に作っていこうと思いますぜー