揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

はるやすみのよてー

はるやすみのよてーっていうことで、試験勉強の合間に考えてみました

takeyamaryuutisenn.jpg

▲製作中の架空鉄道

とりあえず写真が全部消えたぶんを取り戻したい←というわけで、203系の我孫子派出所出所はもう一回とりたいなあと。できれば取手からくる203とのならびとかも・・・。あとはけやきプラザからの203系の撮影、我孫子~北柏に見つけたよさげな跨線橋からの撮影、北柏付近の川と203系の撮影・・・。まあとりあえず203系をとりたい、そしてマト51に乗りたい!5日間連続で一日中常磐緩行充できるように頑張ったので、203系に愛を込めて、203系の最後の春の記録をしたいなと思っております。

あとは大阪遠征かなぁ~。阪和線南海電鉄は絶対に撮りたいな。計画そろそろ立てていかないとね・・・。せっかく大阪いけるなら充実させたいと思っております( ー`дー´)キリッ

それと春休みに買いたい物をちょっとリストアップ

・カメラの予備バッテリー

・カメラバック

・カメラカバー

・三脚を肩から下げられるようにする奴(←なんていう名前でしたっけw)

・新しいHDD(例のHDDのせいで2年分のデータ消えやがったんでちゃんとしたの買います)

・地デジチューナー(PCに組み込む奴)

GPSユニット(殴

・ディスプレイ(殴

売りたい物

・模型類(ボロボロだけど一応走るDD51など)

・模型類(KATOのパワーパック)

・ノートパソコンとかにつなげて使うDVD・CDドライブ

・ipodnano第4世代

ヤフオクとかで売ってもいいんだけど手間がかかるんだよな・・・。

あ、そうだ。このブログだと画像を小さくしないと載せられないらしいので、新たなフォトブログに移行しようかなーと思っています。できれば800*800くらいのサムネをクリックすると原寸でみれる~みたいな感じのがいいですけどなかなか見つからないですね。

こんな感じで、最後の春、頑張っていきたいと想います。