揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

2017-01-01から1年間の記事一覧

GIXXER SF Fi 2017 購入

大学にSuzukiの社長が講演にきてて、GSX1000Rが展示されてて、めっちゃかっこよかった。その後、motoGPでSuzukiのバイクの活躍を見てたら、あのスズキカラーのバイクが欲しくなってきて… 決め手は155ccというナイスな排気量 高速も乗れるし、街乗りでもちょ…

富士山五合目で星空撮影

またPsとLrに帰ってきてしまいました。DPPでここまでの現像は無理。 富士山の手前に若干かかった薄雲が、稜線を際立たせていますね。雲の部分は霞みの除去と露出補正をかなりかけました。 富士山五合目ということで、御来光を上の方でみる人たちの拠点になっ…

バリオスⅰ購入

大学3年の夏休み前半、バイクの免許を取りました。 バリオスに乗るまでかなり紆余曲折を経ましたが、こいつはかなり乗りやすく走りやすいバイクっすね バッフルを付けた状態と外した状態で少し走りが変わってくるのも、また面白いところです。外すとうるさ…

戦場ヶ原で星空撮影

月明かりが強烈だった。あと、車の出入り多すぎ… 結局星が見えてきてから、日の出まで常に車が行ったり来たりしてて落ち着かなかった。 いろは坂登った後にコンビニがもう無いことを知らなかったため、朝まで実質断食を強いられた。 朝のコンビニで食ったカ…