揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【撮影旅行2015春】富士山・富士五湖エリア探索

2年連続で後輩との撮影旅行。 去年に引き続き、今年も後輩に計画は任せっきりになってしまったが、その恩はいつか北海道旅行でドライバーでもして返そうと思っている。 (が運転免許をとるタイミングを逃しまくってるので、今年の冬も正直怪しい...) とりあえ…

twitterfollowbadgeが死亡してた

先月くらいから突然、ブログの読み込みに異常な時間がかかるようになった。 srcなんとか検索で原因を突き止めようとするも、何も引っかからず。 そういえば最近FollowMe!が表示されてないな...と思い、試しにテンプレートのhtmlから TwitterFollowBadge を除…

一ヶ月何もせずにおわった(7月のつぶやき)

「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書く事で広告が消せます。」 この文言が出るときは大体、 1.忙しい 2.ブログを書く暇もないくらい何かに没頭している このどちらかだったのだが、今月はどうしたものか、何も…