揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad miniがキタ---

>いやー中間の成績がまあまあ良かったのでiPadminiを買ってもらったんですけど、期末がオワッたので没収かな〜(笑) >とりあえず、ようやく届いたので、画像あげときますね! という下書きを書いて早1ヶ月。 ようやく届きました! とりあえず、アプリをドバー…

パスポートケース・小物入れを購入

パスポートは持ってないのですが、大量にあるカードを持ち運ぶために買いました。 外見 中身。かなりの収納力ですね。(無印良品で¥1000程度) ついでにiPhoneとかをいれる(かもしれない)ケースも安かったので買いました。 これは¥500かな? なんか全部半額だ…

SoundCloudを整理

お腹すいたーーー 数学と物理と化学を今日明日はやるぞー! GarageBandから直接SoundCloudに音源をUP出来ることが分かったので、色々整理+UPしてみました。 今年の夏あたりから昨日いじってたものまでどぞ。ほとんど打ち込みですが、声+ギターは少し自分でや…

27型ディスプレイを導入

先日、某氏より27型フルHDディスプレイを譲渡していただき、早速設置しました。 とりあえず、こんな感じ。 今まで17とか20型のモニタをずっと使ってたので、27型はめちゃくちゃデカいという印象。 一気に作業領域が広がって便利になりました。 某氏、この度…