揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

SoundCloudを整理

お腹すいたーーー 数学と物理と化学を今日明日はやるぞー!

GarageBandから直接SoundCloudに音源をUP出来ることが分かったので、色々整理+UPしてみました。

今年の夏あたりから昨日いじってたものまでどぞ。ほとんど打ち込みですが、声+ギターは少し自分でやってみました。多分聞き取れないと思いますけどもw

夏の旅行で、三条のギター屋に行った後すぐにホテルで作った曲

初めて本格的にGrageBandで打ち込んだ曲

目覚ましの音がうざすぎるから、気持ちよく起きられそうなのを作ってみたの曲

その他こちらからどうぞ

というわけで、休憩の合間更新でした|彡サッ