揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

iPod nano 第7世代を早速予約!

外見てたら息で窓曇った... そんな季節です。 ところで、この間発表されたiPod nanoなんだけど... ドサクサに紛れてiPod nano 第7世代を無事予約してもらいました!! なぜかカラーはブルー。シルバーは飽きたし、iPhoneブラックだし...って事で! イエロー?…

iPhone5に触ってきた

とりあえず、物は試し的なw 触ってきたぜ! まずね、持った感じ、薄くて軽い! あとアルミの手触りが最高! これでもう欲しくなったw Lightningコネクタがやばいw ドックより遥かに耐久性はいいね。 抜けにくいし。オモテ裏気にしなくていいし。 画面でかく…

iOS6インストール完了!

iOS6インストール終わって、ざっと使ってみました。Passbookがよく分からない動作をする以外は良好です。 iOS5の致命的なバグ、ミュージックで曲をスキップすると音量の自動調整が効かなくなる問題も解決したようです。 これでようやくiPhoneをiPhoneらしく…

【速報】iOS6解禁

いやー待ってました!ようやく解禁です! と言う事でインストールしてまーす!

iPod nano第7世代発表!

まだ詳細は掴んでませんが、16GBで¥12800、縦長型に回帰、付属のイヤホンが改良、、、らしいですね! 火曜に銀座にあるかなぁ