揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

iOS6インストール完了!

iOS6インストール終わって、ざっと使ってみました。Passbookがよく分からない動作をする以外は良好です。

iOS5の致命的なバグ、ミュージックで曲をスキップすると音量の自動調整が効かなくなる問題も解決したようです。

これでようやくiPhoneiPhoneらしく使えそうです。てか、これで明日からiPod学校に持っていく必要無くなるのか...w

マップは多少期待外れ。東京のフライオーバー無いの???!!!ww

あと、俺の家のあたり、なんかおかしいんだけどw

多度津って千葉県でしたっけwww

まあ、読み込みは確かに早くなりましたね。これからに期待です。