揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

iOS7の日本語紹介ページが公開される

スクリーンショット 2013-06-17

Apple関連のニュースがあると必ずブログに書き留めている気もするから、そろそろ新カテゴリ[Apple関連]っての作ったほうがいいかなww

まあ、それは置いておくとして、Apple公式サイトにようやく日本語にiOS7のページが出来ました。単語単位だと直訳すぎてよくわからないところもあるけど、大体英語のページにあるのと同じ内容。

アイコンがダサいのは多分慣れでどうにかなっちゃうんだろうな〜 今までのテカテカしてるアイコンにそのうち違和感を感じるのでしょうw

iOS7が使えるようになる頃には次のiPhoneも出てるのかな?

個人的なApple製品への要望

iPadをもっと軽くしてくれ

・iPadminiもRatinaほしい

・MacBookAirもRatinaほしい

iPhoneのデザインなんとかして

・分解しやすくしてくれ