揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結局どのiPhoneカバーがいいのか

一昨年の2月、初めてiPod nano(5th)を手に入れてから、同年6月3日(11日)にはiPod touch(2nd)を購入、そして昨年10月には念願のiPhone4S、今年の4月にはiPod nano(6th)を手にし、今ではすっかりiPodファンとなった僕ですが、iPodやiPhone装着するカバーを選…

金環日食撮影記

2012年5月21日月曜日の朝に東京で金環日食が見ることができました。学校にて朝撮影できたので、画像をあげときます。 金環になる直前に曇ってきたのと、太陽が月に隠れてきて暗くなったので、とっさの判断でNDフィルターを外して撮影。 ▲雲がかかっていた…

iPod nano 第6世代が使いにくい!?というわけで買ってみた。

僕もそう思ってました。見た目とちょっと触っただけで。 「第6世代はつかいにくい」「あんな小さい画面...」「正方形www」 先日(4/29)、某氏とともにAppleStore Ginzaへ行きました。目的はGenius Barへの相談。 内容は”iPod touch第2世代の音量調整ボタ…