揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

初心に帰って203系を

先日書いたように、2008年、2010年の写真がまるまる消え、愚かなことにバックアップすら無いという羽目にあった管理人です(;´∀`)

だいぶ203系の写真がなくなってしまったので、初心に帰って我孫子駅での出所撮影をしてきました。

IMG_4337s.jpg

▲ポイントを渡るマト53

この日はこの他にもマト54,55,68の撮影ができました。

またここ最近、いつもは快速線で通学するところをあえて、緩行線に乗って(203にのるために)通学しております(`・ω・´)ゞ

先日はマト68,66に乗車しました。今日はマト82に乗車したんですけどねw

さて、試験勉強と免許の勉強しないと(;´∀`)