揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

夏休みあと一週間とか...

いやーなんか高校生活も終わってきましたな。もう高2の夏が終わっちまうんですよ。

小学校の頃は、高校生活といえば、せんぱ~~い!とか言って"ブカツ"をしたり、友だちと仲良く遊んでるイメージしか無かったですね。

それが中学校に入り(入った学校がアタリとは言えないのもありますが)、”現実”を知りました。が、その”現実”の中でうまいことやり、中2~中3の頃なんかは部活楽しんでたし、まあいいかなと。

高1で音楽に出会い、年越しライブとか行ったり、色々写真撮りに行ったり。

なんか勝手に振り返っちゃいましたけど、中1から今までは、やれる範囲で頑張れたかな、と思います。

今年の夏休みは、念願の京都・四国旅行をし、宿題も計画的にこなし、やりたいこともやったことだし、良かったのではないでしょうか。

IMG_8107

豊郷小学校旧校舎群にて 2012.7.30