揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

今後の活動予定

今後の活動予定です。

とりあえず、夏休みは人生初の計画を立てて、宿題を順調に、無理なくこなしております。やはりただ作業しても無意味ですし、人生最後の夏休みの宿題ということで、ゆっくり理解しながらやっているつもりです。

大体9時に始めて15時くらいに一旦終わり、また20時くらいからはじめて、23時くらいに寝るという生活をしています。

夏休みはこの生活を継続しようと思っています。一日勉強時間8時間もあれば、まあ十分かなと。

自由時間も3時間あれば、それが毎日ですし、夏休みの間は十分です。

ただですね、これが2学期となると、きついものが出てきます。平日はたとえ17時台に帰宅できたとしても、19時30分には遅くとも勉強を始めないと、24時に寝れない... 就寝が24時以降になると翌日きつい。。。

週2で塾に行く方針は変えないので、平日2日間、もしくは平日1,土曜日1日は確実に潰れますね。

まあ受験生なんだから遊ぶなよって話ですが(

夏休みの計画は立てるのも実行するのもうまくいっていると思っているので、2学期の計画もしっかりと建てたいものです。