揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

久々にカメラを持って猫を撮影

無事合格したので受験が終了しました!というわけで、数億年ぶり(ではなく数カ月ぶり)にカメラを持ち出し撮影に出かけました。で、またまた猫を撮影〜 いつもは夕方に行っているのですが、今回は昼に行ってみました。

IMG_3601_坂田ヶ池

んーなんか前も似たような写真撮った気がするけど(しかもこの猫だった気がするけど)...(゚ε゚)キニシナイ!!

IMG_3613_坂田ヶ池

池の反対側にも行ってみました。平日の真っ昼間だったので人が少なくてよかったです。木道の途中にあるちょっとした休憩スペースにも、たくさん猫がいました。

IMG_3686_坂田ヶ池