揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

猫ナデナデしてて一枚も撮らなかった人がここに

気温が20°C前後で、ようやくコートが要らない季節になってきました。

今日は春らしい一枚を撮ろうと、房総のむら方面へ。

完全に曇ってたので、写真もビミョー... 曇を味方につける撮り方を学びたいです。

IMG_2794

ところで、坂田ヶ池の猫。

今日も行きましたが、撮ろうとした矢先に小雨がぱらつき始めた為、

撮影断念。新機材を試したかったので、残念です。

あ、でも今日も農道の方にいるいつもの猫さんナデナデしてきました。(←写真とってこいよ)


先述の「いつもの猫さん」、被写体として完璧すぎて、

完全にお気に入りの猫になっちまいましたなぁ(笑)

ブログタイトルの右側の猫も、その猫ですね

いやーにしても今日の一枚は酷いっすねwww

暗いし、花に望遠レンズ向けりゃだれでも撮れる画という雑っぷり。

カメラ雑誌よんで勉強しようw