揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

カブにAmazonの激安右ミラー,風防を設置

カブ関連の出費で何だかんだ3万以上は飛んでるけど、気にしたら負けだと思ってるカラアゲです。

しばらく最初からついてる右ミラーだけで運転してましたが、交差点やカーブではやはり左ミラーも欲しいなと思って、カブに合う丸型ミラーでなるべく安いものを探していました。Amazonで安いものが有ったので早速購入。

ついでに風防も買って付けてみました。

image

どちらも¥1000ちょいなので、激安!ですが、品質は正直ビミョーですね。風防は最初から汚れてました。まあ最初から期待はしてないし、実用性に全く問題はないので、いいとしましょう。激安ですからね〜

ミラー、風防ともに、走行中緩んでしまうことは無いです。

風防の取り付けも簡単でした。

風防の取り付け方が多少わかりにくいので、参考画像貼っておきます。

image