揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

荷台を延長し、でかいボックスを設置

このままでは荷物が何も詰めないので、馬鹿でかいボックスをつけました。

多少のお手伝いはしましたが、ほぼ全工程某氏にやってもらっちゃいました。サーセン

まずはホームセンターで部品を買って、荷台を延長。

金属の板で荷台を挟みこむようにして、ボルト、ワッシャ、ナットでしっかり固定します。

image

そしてボックスを設置!

image

ボックスに穴をあけて、ボルト、ワッシャ、ナットで荷台に固定しています。

やや強引な感じもしますが、このボックス、安い、大容量、南京錠で施錠可能、ということでかなり万能だと思います。

あとはダサくなることで、盗難防止にも役立つかなと(謎)

車からも結構目立つと思うので、事故防止にもなるのではないでしょうか(テキトーw)

ちなみに荷台を延長している2本の棒の先端部分には、L字型の金具を付け、脚立も付けられるようにしました。