揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

スーパーカブ50DX(92年製)を購入

ついに買いました!

IMG_4569

今回購入したのは、ホンダ スーパーカブ50 デラックス (1992年製) C-A50 です。

後ろはこんな感じ

IMG_4573

買った時まだ免許を取っていなかったので、慌てて翌々日免許センターへ、その次の日に車両を受け取り、というハードスケジュールでした。衝動買いですね、ほぼ。

免許センターでの実技練習は普通のスクーターだったので、ブレーキやウインカーの操作系が全く違い、しかもギア付きだったので、なかなか慣れませんでした。

特にシフトダウンやばかったです、なれるまで。乗車二日目で何となくコツ掴めたので良かったです。

(写真はすべて某氏より借用)