揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

2012年をふりかえる

去年の大晦日は幕張で飛んでましたw

ポルノの年越ライブだったんですね。

ミュージックアワーで迎えた2012年1月1日。

まもなくあれから早一年。

という事で、2012年に買ったものや印象に残ってる出来事を振り返ってみます。

まず3月、Mac miniを買いました。便利過ぎて生活が変わりました。

sIMG_9560.jpg

また、iPhoneをぶっ壊したのも3月ですねww

sIMG_9560.jpg

春休みにやった一番思い出に残ってることといえば...

池袋から成田まで歩こうとしたけど無理だった

靴擦れ痛かったなぁ...w

5月、2.5年間お世話になった、iPod nano第4,5世代、iPod touch第2世代に別れを告げ、iPod nano第6世代を購入。百聞は一見に如かずという事を身を以て体感しました。(予想以上に第6世代が良かったという事です。)

sIMG_9560.jpg

夏休みは英語の問題集を全部とき直したって事を自分の中でよく覚えてます。

そして何よりも8月、友達と三人で、神戸・京都・香川へ旅行。色々と忘れられない旅行ですww 友達と旅行するのが凄く楽しかったので、受験終わったら行きたいと思ってます。ちなみにこの辺りでギターを買ってたり。

IMG_9056

10月、iPod nano 第七世代を、第六世代を親に渡す代わりにゲット!とても気に入って使ってます!

Untitled

ちなみにドット抜け初期不良として、本体を交換してもらい、解決しました。

そして今月、iPadminiが!!

来てないんだなこれが(≼≽◟⋌⋚⋛⋋◞≼≽◟)

久々に長い記事書いてもう疲れたのでこの辺で...w

まだ宿題がね、うん。(;^ω^)

と、いうことで、今年もありがとうございました!良いお年をお迎え下さい。

結局、2012年はSparkできた、ということにしましょう!そうしよう!うん!