揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

ありがとう203系 ~Finished~

先日は文化祭の代休で、学校が休みだったので、マト55を撮影しに行きました。

以前から203系さよならHMを撮って、3年にも及んだ撮り鉄生活をしめよう、と思っていたので、ようやくその願望が達成できました。

にしても、かなり久々に撮り鉄したので、結果は悲惨でした…。

IMG_0684s (Small)

新松戸駅

IMG_0802s (Medium)

国会議事堂前駅

IMG_0732s (Medium)

国会議事堂前駅:この駅の面白い構造を活かして、広角で撮影してみました。

こうして、ついに最後の時が来てしまったわけですが、他の同業者もおらず、一人で静かに撮影できました。

決して結果が上出来だったとはおもいませんが、こうやって203系の最後を見届けられたことを嬉しく思います。

そしてこれで撮り鉄をやめるわけですが、とてもいい形で終えることができたと思います。

===Fin.===