揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

秋学期抱負

先日(9/30)、線形代数Aの再評価(単位を落とした人のための再テスト)が終わり、ようやく僕の大学1年の夏休みが始まりました。大学の夏季休業期間*(8~9月)は旅行にでも行こうかと思ってましたし、サークルの合宿もあったのですが、春に落とした微積(必修2単位**)や線形(同じく3単位**)の補講があったので、いけませんでした。花火やBBQもやりたかったのですが、機会がなく出来ませんでした。でも、僕の夏休みは10月1日から。まだ始まったばかりです。ついこの間の土曜日は土浦の花火大会に先輩や友達とワイワイ行きましたし、来週末にはカブ***仲間と2泊3日の銚子ツーリングをします。来月の企業見学も楽しみです。大学の方ではなにやら授業と呼ばれるものが始まったようですし、課題というものも出てるらしいのですが、僕はいま夏休み中ですし、何を言ってるのやら… 

*一般的な筑波大生の夏休み。きちんと単位を取得したものは、補講などなく休みを満喫することが出来る。

**必修科目は6単位落とすと留年。俺氏、春学期にして5単位落とす快挙。

***ホンダの50ccバイク。