揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

坂田ヶ池の猫たち その2

授業が始まり、忙しくなってきてしまった為、更新をサボっていました。

毎年3月は更新頻度がめちゃくちゃ高くなるのは、学年の変わり目で暇だからなのかも。

今日は先輩がうちに遊びにきたので、ついでに猫さんたちとも遊んできました。

のこのこ。

IMG_4256_neko_oikawa

この猫は初めて見たかも。ネイビー色がすごくかわいい猫です。

IMG_4224_neko_oikawa

青い目の小柄な猫。カメラ慣れしてないようで、すぐ逃げてしまいました(笑)

IMG_4217_neko_oikawa

畑のほうには、ちょっと小太り気味の猫も。この猫は普段は池のほうにいるので、こっちにいたのは意外。

IMG_4185_neko_oikawa

IMG_4179_neko_oikawa

この猫さんは、かわいいというより、かっこいい気がする...(?)

IMG_4039_neko_oikawa