揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

試験勉強実況

試験勉強実況(してる暇があったら勉強しろという)します

数学やばいっすねー(いきなりww)

早めにまとめのプリントやんないと。

積分の方はある程度楽しいんですが、確率がなかなか答えあわなくてウザい。。

お次は国語。

まだ手を付けてないというwww

古文漢文あたりは早めに処理始めます。

英語は普段からやってるので、そんな前からしこしこやる必要はなさそうです。構文だけしっかりと覚えるようにしたいです。

社会は世界史を捨てたので、ある程度順調です。とは言っても地理は手を付けてないですww

まあ授業ちゃんと聞いてたし大丈夫かな( フラグ

理科は二科目ともいけそう。

地学は昨年度の過去問をときましたが、あと少しと言ったところ。

物理は電場の章を重点的にやっていこうかと。

と言った感じでしょうか?

というわけで、試験勉強引き続き頑張ってきます!

▲新しく買ったバンパー、色は微妙ですが安かったのでいいよね()