揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

Macmini購入予定

まだ試験中ですが、PCをつけてしまいました(

いよいよ明日はiPad3の発表がありますね!楽しみです。

噂によるとKDDIからもでるとか、でないとか。

一昨年の2月に初めてiPodという物を持ってから、nano,toucj,iPhone...といろいろ買いました。

要はAppleが好きになった僕ですが、ついにMacが欲しくなってしまったので、買います(笑)

一応、初めてMacを買うので、友人の助言も聞き、2.3GHz Mac miniを買うことにしました。

使ってみてメモリが足らなければ、増設できるみたいなので、8GBに増設しようと思ってます。

さて、試験勉強に戻らないと((

昨日徹夜したせいで眠いし、徹夜して勉強した割には世界史オワッタし(((

<POSTSCRIPT>投稿から3日以内の記事にnew!マークがつくように、若干スタイルシートをいじりました。

不具合が発生したため、元に戻しました。来週以降調整していく予定です。