揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

浪人決定✌(反省点まとめ)

見事に受験校全落ちしました✌

やっぱセンターがなぁ...w

とりあえず、この一年間をとおして、色々わかったことが有ります。

1.家で勉強は無理

2.自習室なりで勉強したほうが効率は100倍あがる

3.友達としゃべることは精神安定という意味で大事だけど、適度に。(授業中雑談しすぎて自習時間かなり無駄にした感がありますw)

あと通学時間がかかりすぎて、正直つらかったのもあります。

塾にいった日は帰ってくるのは終電(田舎なので)

実質あと9ヶ月くらいでまた受験はやってきますが、コンスタントに頑張れるようにしたいです。

今回、かなり精神崩壊気味だったのは、おそらく

1.趣味を制限した(写真)

2.その割に勉強量は増えず、かえって効率悪化

3.ストレスがたまり、Twitterに走る

4.ついに精神崩壊したのち、ネトゲを始める

こんな原因があると思います。

というわけで、Twitterネトゲで無駄な時間を過ごさないように(息抜きにネトゲではなく写真を)したいと思います。

予備校もこれまでの半分の距離のところにしたので、だいぶ楽にはなると思います。毎日弥生軒いけるし←

このブログ、こんな感じで日記みたいになりそうですw