揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

奥多摩ウォーク ~強風と突然の雨~

春休み勉強頑張った(つもり)ので、最終日は出かけました。

どこへ行くかは立てるのがめんどくさかったので後輩に任せました。

新宿で集合し、気付いたら奥多摩にいました。

とりあえず、奥多摩湖行こうって事になって、バスに乗って小河内ダムへ。

IMG_0263

桜も散ってるし、紅葉もしていない、褐色の山あいで撮影しました。

IMG_0252

IMG_0268

IMG_0275

[広告] VPS

雲の流れが速かったので、この通りタイムラプスがいい感じに。

途中展望台に行ったり...

展望台でもらった地図が外に出た途端、一瞬で空高く舞い上がりました...

と、まあ割と散々だった(訳:楽しかった)訳ですが、雨が降ってきてしまったので、奥多摩湖はこれにて撤収。

奥多摩駅前で山菜うどんを食べたのち、奥多摩駅から隣の白丸駅まで歩きました。

[広告] VPS

途中いい感じの河原があり、前日の大雨のせいで水量が凄かったですね~。水流を撮るために三脚を設置した所でやられました。\突然の雨/

IMG_0525

遊歩道を歩いて行くと、良い感じのトンネルがあったので、思わず撮影。

IMG_0500

いたるところから綺麗な水が湧き出ていました。

風が強すぎて、ダムの水が霧になり、それに太陽の陽があたり、虹がでて綺麗でした。

IMG_0293