揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

印旛沼用水路の赤い橋で

カブ購入からかれこれ一ヶ月経ちそうですが、これまで栄、成田、富里、ちょっと足を伸ばしてつくばへと走らせ、運転操作にもだいぶ慣れてきたところであります。

自転車では距離的に行けない(行きたくない)所もカブなら難なく行けてしまうので、普段行かない三里塚、成田空港方面へ行った時は、地元の魅力を再発見したような感じでした。


さて、3月も最終日ということで、ついに来月からは筑波での新生活が始まります。成田から然程遠いというわけではないので、帰ってくることは簡単に出来ますが、向こうで生活の基盤を敷く以上、地元をのんびりと(疑惑)カブでお散歩なんてことはもうあまり出来無いのでは...ということで、千葉NTから旧印旛村あたりをパーーーっと走ってきました。

IMG_5025

印旛沼用水路にかかる赤い橋、名前がわからないのですが、前から行ってみたかったところの一つです。

(場所はこの記事の一番最後に地図を載せておきました。)

IMG_5039

川岸には満開の桜も見られ、とてもよい景色です。

IMG_5057

某氏のカブと記念撮影