揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

新宿にブルーインパルス(豆)

昨日は国立競技場のさよならイベントが行われていました。本当は国立競技場を撮りに行きたかったのですが、国立競技場を見下ろせる建物や、また見下ろして撮影できるレンズがなかったので、ブルーインパルスを撮ることに。

Shinjyuku Cocoon Tower and Bule Impulse - 新宿コクーンタワーとブルーインパルス

「新宿コクーンタワーとブルーインパルス

建物と建物のあいだを一瞬で飛んで行くので、結構むずかしかったです。その上、空のかすみで飛行機雲が見えずらかったので、RAW現像でヒストグラムいじって目立つようにしたら中々いい感じに。

次は6年後の東京オリンピックですかね〜 その頃までには多分70200f4Lとか持ってるだろうなぁ...なんて思いつつ。