揚げログ

更新休止中・Karaageの活動報告とメモ

都会で感じる潮風 〜東京ゲートブリッジ・若洲海浜公園へ〜

友達が海に行きたいと言い出したので、行ってきました。

東京ゲートブリッジは出来た時から気になってたし、調度良かったです。

新木場駅でバスを目の前で乗り逃したので、ちょっとお散歩がてら歩いてみました。

道中...友達にちょっと被写体になってもらい...

IMG_2354gate_bridge

IMG_2358gate_bridge

IMG_2335

結構歩いて、ゲートブリッジすぐそこの若洲海浜公園に到着、ちょっと休憩しました。

IMG_2385

いい天気でした。ちょっと潮風寒かったけど。

そして目的のゲートブリッジへ。

逆光でもこのシルエットは独特ですね。

IMG_2400gate_bridge

ゲートブリッジも途中まで渡りました。疲れた〜

あまりにも歩きすぎて疲れてしまったため、帰りはバスで帰りました。3時間位かけてゆっくり歩いてきた道を、バスだと6分で戻れてしまう...寝る暇もありませんでした(笑)

今度は夜景、撮りに行きたいです。